ダイエットサプリ

BBBトリプルビー

 

トクトクコースは、毎月30日分のBBBサプリと一緒に家トレDVDも付いてきます。

もちろん、家トレDVDの内容は毎月違った内容で全6枚(6ヶ月連続)になっていますね。

さらに、この6枚のDVDが収まるDVDボックスも初回発送分に入っています。

 

公式サイトAYA先生監修の女性向け筋肉サプリ【BBB(トリプルビー)】

 

トリプルビーの支払い方法 LINE Payで後払いもできる!

トリプルビーは、トクトクコースと呼ばれる定期コースでの申し込みがお得になっています。

支払い方法は2つありますね。

クレジットカードでの決済。

そして、コンビニ後払いです。

商品が届いてから支払いができるので、安心という方も多いかもしれません。

BBBサプリと一緒に支払い請求書が同梱されていますので、14日以内にコンビニや郵便局などで払い込みをする必要があります。

コンビニ支払いも便利ですけど、後払いを選んでも自宅でいながらにしてお支払いすることもできますよ。

LINE Payを普段使っている方なら、請求書に印刷されているコードをスマホで読み込んで簡単に支払いを済ませることもできます。

これめちゃくちゃ便利ですよね。

後払いでも、もうコンビニや銀行などに行かずにさっとスマホで支払いができるので。

 

公式サイトAYA先生監修の女性向け筋肉サプリ【BBB(トリプルビー)】


-ダイエットサプリ